とらDion

Author:とらDion
pro2.jpg

■ニックネーム
 とら or とらDion

■生年月日
 2008年7月27日

■家ネコ
 箱入り娘(外界を知らない)

■好きなたべもの
 ミオコンボ贅沢づくし小魚の極み

■家族
 おやじっち 母(投稿者) 
 長男 長女

■最多出演者
 みいちゃん(母の母) 
 ばあちゃん(おやじっち母)
 パパラッチ(おやじっち兄) 
 ママ(兄嫁)

プロフィール
ブログランキングに登録しています。
下のバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


現在の閲覧者数:
アクセス解析
グーバーウォーク
このブログをリンクに追加する
リンク
とらDion
No, スポンサーサイト
No,1020 大阪へ

更年期障害脱却 第2弾 外に出て笑おうじゃないかと言う事で

出不精の私が思い切って 高校の同級生に逢いに大阪へ行って来ました 

ホンに30年ぶりですわ


しかし 岡山は車社会(1人に1台のような県)で 公共交通機関の使用がとんと無い私には 

電車の乗換えが苦手でねぇ・・・  不安なわけよ・・・・

案の定 やらかしてしまいましたわ

大阪駅で乗り換える際 結構混んでる車内 

乗り越したらどうしようと落ち着かない私

皆ドアの方に向くでもなく 降りる気配が見え無い

ドアが開く寸前 我慢出来ず「降ります~!!」と叫んだ私

しかしドアが開いた瞬間 皆が一斉にドアの方に振り向き無言で降りていった

その流れで降りた私が思わずもらした一言

(え~~~! 降りるんかいな!)


後で息子に言うと 

「大阪駅では大半が乗換えで降りるで」 「超かっこわりぃ!」

(知らんがな~~~!!!)


大変疲れた移動だったが

久々に逢う同級生は多少容姿は変われども笑顔は昔のままでした

パワーもらいました!! 

 
DVC00635.jpg  DVC00636.jpg
 
普通に電車通学をしていたあの頃・・・


コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © とらDion EXパワー
Design & Material: hacca*days
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
