とらDion

Author:とらDion
pro2.jpg

■ニックネーム
 とら or とらDion

■生年月日
 2008年7月27日

■家ネコ
 箱入り娘(外界を知らない)

■好きなたべもの
 ミオコンボ贅沢づくし小魚の極み

■家族
 おやじっち 母(投稿者) 
 長男 長女

■最多出演者
 みいちゃん(母の母) 
 ばあちゃん(おやじっち母)
 パパラッチ(おやじっち兄) 
 ママ(兄嫁)

プロフィール
ブログランキングに登録しています。
下のバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


現在の閲覧者数:
アクセス解析
グーバーウォーク
このブログをリンクに追加する
リンク
とらDion
No, スポンサーサイト
No,950 男前発見

本日のランチは新しく高柳に出来た 支那そば 餐休

庭瀬には昔っからあるんだけど やはり新しい店舗には引かれるものがありますね


しかし 入って良かった


スタッフの一人のお兄さん メッチャ男前


Fさんと二人うなずき合ったので間違いはないと・・・


やはり美しい人であれ物であれ目にするとテンション上がりますね!


image.jpeg

二人とも 初つけ麺です


珍しくB型保守的人間の私もなんかチャレンジしてしまいました

お値段700円と以外にお高く麺は太くて硬い 


つけ汁のお味は秘伝の濃厚ゴマとんこつスープ


とってもひつこいけれど 後引く美味しさです

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © とらDion EXパワー
Design & Material: hacca*days
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
