とらDion

Author:とらDion
pro2.jpg

■ニックネーム
 とら or とらDion

■生年月日
 2008年7月27日

■家ネコ
 箱入り娘(外界を知らない)

■好きなたべもの
 ミオコンボ贅沢づくし小魚の極み

■家族
 おやじっち 母(投稿者) 
 長男 長女

■最多出演者
 みいちゃん(母の母) 
 ばあちゃん(おやじっち母)
 パパラッチ(おやじっち兄) 
 ママ(兄嫁)

プロフィール
ブログランキングに登録しています。
下のバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


現在の閲覧者数:
アクセス解析
グーバーウォーク
このブログをリンクに追加する
リンク
とらDion
No, スポンサーサイト
No,985 今宵の寝床
皆がテレビを観ていると 

決まってテレビの前に座りに行くとら

遊んでくれ~とアピール中

おやじっちに 下ろされても々上がって行き

最後にはおやじっちの膝の上に取り押さえられる


150101_175904.jpg


おやじっちの膝の上より居心地の良い場所を見つけたようだ


150119_221702.jpg


うまいこと納まるもんです

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © とらDion EXパワー
Design & Material: hacca*days
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
