とらDion

Author:とらDion
pro2.jpg

■ニックネーム
 とら or とらDion

■生年月日
 2008年7月27日

■家ネコ
 箱入り娘(外界を知らない)

■好きなたべもの
 ミオコンボ贅沢づくし小魚の極み

■家族
 おやじっち 母(投稿者) 
 長男 長女

■最多出演者
 みいちゃん(母の母) 
 ばあちゃん(おやじっち母)
 パパラッチ(おやじっち兄) 
 ママ(兄嫁)

プロフィール
ブログランキングに登録しています。
下のバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


現在の閲覧者数:
アクセス解析
グーバーウォーク
このブログをリンクに追加する
リンク
とらDion
No,999 JKになります!
娘も無事 志望校合格


よく頑張りました


晴れてJK(女子高校生)の仲間入りです


150325_020247.jpg


新しい生活 新しい友達 難しくなる勉強

あっという間に過ぎ行く3年間を大切に過ごせます様に

そして会社のFさんが言う 高校生になったら変わるから
(反抗期も終わり考え方も大人になってくる)

と言う言葉が現実となります様に 





150326_005747.jpg

あんな時代もああったよねぇ~

母にもJKと言われた頃があったのよね



コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © とらDion EXパワー
Design & Material: hacca*days
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード